色々と名前を間違えられるやつのレート

TN:ファリアのレートに関するブログです

雑記

ブログ移転したのでとりあえず今期についての雑記でも書いとくかと思った次第です

色んなルールを触ってみてるんですが如何せんローテが勝てない

皆択が強すぎてどう行動しても裏目に出るような状態で全く勝てない
構築が悪いのかただ単にローテに慣れていないせいでローテ民の洗練された行動の裏をかけないのかすらもよく分からない
ローテ民の方にプレイングというより相手の行動を読む上での考え方なんかを教えてもらったのだがそれを実践しても全く勝てず寧ろ自分が真っ先に思い付いた択が正解だったりとどうしたらいいのかがまるで掴めない

誰か構築かアドバイスください;;